おしゃれなママにオススメのケイトスペードのマザーズバッグ

     

初めての子供を出産して購入したマザーズバッグは、ケイトスペードのバッグです。

ちょうど、テレビの情報番組でケイトスペードからマザーズバッグが出ていると見て、楽天のサイトで探し35000円ほどで購入しました。

購入したのは、スティーヴィーベビーバッグ、という白と黒のボーダーストライプのバッグで、さりげなくケイトのロゴが入ったプレートが付いています。

いかにもブランドもののバッグだと、やはり印象が良くないこともあるので、さりげなくブランドバッグの方が見た目にも好感が持てるので、ブランドものをマザーズバッグにしたい方にはオススメのブランドです。

本当はLLビーンのトートを子どもの名前を刺繍してマザーズバッグにしようと思ったのですが、キャンバス地は重い気がして辞めました。

マザーズバッグとして販売している商品なので、ポケットつきの折りたたみオムツ替えシートが付属しています。便利ですし、外出の時や友人のお宅でのおむつ替えには、必ず使うので助かります。

せっかく買うならこういうアイテム付きの物がいいです。ナイロン素材なので雨も汚れも気にせず使う事が出来ます。

上質な物なので、子供を産む方に出産祝いとしてプレゼントしたら絶対喜ぶと思います。

荷物が多くなるマザーズバッグだからこそ、ポケットの多さよりも、もともと軽い素材のバッグを選ぶことをお勧めします。荷物が少なくなっても使えるデザインがいいですよ。

広告

 

ツイッター