一人目のお祝いでミキハウスのつなぎセットをいただきとてもうれしかったです

     

初めての出産で男の子が誕生し、主人の伯父夫婦から産後すぐミキハウスのつなぎセットが贈られてきました。

内容は、くまさんのアップリケがついたボーダーシャツに、ネイビーのつなぎ(股がスナップで開けられるタイプ)、スタイに靴下まで入っていました。

ミキハウスの服は、私自身友人に贈ったことがあるので値段はだいたいわかるのですが、このセットだとおそらく10000円は超えていると思います。

自分たちではなかなか買えないようなものですし、お下がりではいろんなブランドの服をいただきますが、やはり自分の子のために真新しいブランドの服をいただけるのはうれしかったです。

しかも、このつなぎセットは、赤ちゃんらしく見えるので着せると本当に可愛くて、かなりの頻度で着せていました。

男の子の洋服で、赤ちゃんらしく見えるかわいらしいものは、なかなか見つけられないので、余計に大切に使っていました。伯父夫婦には子供がおらず、きっといろいろ調べてくれて買ってくれたのだと思います。

箱にはメッセージもついていて、出産祝いののしも入っており、なんだか特別な贈り物という感じでした。

これから出産祝いを贈ろうという方、特に会社の皆であげたり、友人何人かで出産祝いをあげようという方は、ミキハウスのギフトセットをあげたらきっと喜ばれると思います。

私もこのセットをもらってうれしかったので、実際主人の会社の女性の方が出産した時にデパートに買いに行きました。少し値が張っても、複数人であげられるのなら一人当たりも抑えられますよね。

広告

 

ツイッター