子供が生まれたお祝いのおしり拭きウォーマーがとても嬉しいプレゼントでした

     

出産祝いにはいろいろな実用品をいただきますが、なかでもとても嬉しかったのはいとこが選んでくれたおしり拭きウォーマーでした。

便利な物だということは知っていたので、いずれは購入しようと思っていましたが、夏に子供が生まれたのですぐには使わないと考えて、まだ用意していなかった物でした。

いとこは、まだ高校生なのですが、いろいろと調べて、持っていないことを確認した上で、自分のお小遣いで購入して持ってきてくれて、とても嬉しかったです。

寒い時期になる前には是非ほしいと思っていた物でしたが、送り主が高校生のいとこであるというところでも、単純に嬉しかったです。

きっと彼女もいいお母さんに、いつかはなってくれることでしょう。一緒に、おしりふきを一箱持ってきてくれたのも、高校生なのにとても気が利いた贈り物だと感じました。

自分が若い頃にはできなかった気遣いがあり、かわいいだけのものではなく、使える物をと考えてくれたらしいことに感激しました。

飾りものやおもちゃなども、もちろん嬉しい物ではありますが、実際に子育てが始まると子供用の消耗品の買い出しも面倒になってしまうことがあるので、絶対に使うもののストックをいただくというのは嬉しく、ラクも出来るのでありがたいです。

広告

 

ツイッター