一人目の子供が生まれたお祝いに使用方法が色々あるベビーカーを頂きました。

     

私は、一人目の出産祝いの時に、義理のご両親から使用方法が色々あるベビーカーを頂きました。退院してすぐ、私の実家までわざわざ持ってきてくださいました。

これは新生児から乗せられるもので、取り外すとチャイルドシートにもなるし、室内ではゆりかごにもなる優れものでした。

ゆりかごに泣いてる赤ちゃんを乗せて、台所で自分の足元に置いて、足でゆらゆらしながら料理もできました。

これは1歳くらいまで使えましたので、とても重宝しました。勿論取り外した状態の本体は、普通のベビーカーになりますので、外出時に大活躍でしたので、とてもありがたかったです。

私はこの後、二人子供を産みましたので、三人兄弟全員がこのベビーカーと共に成長してきました。一人目の新生児の時期からずっと使えて、かつ成長の思い出としても残るので、本当に嬉しく思いました。

子供が大きくなって使わなくなっても、親戚や知り合いの子供に貸し出せますよね。とにかく子供が小さい頃のベビーカーは必需品だと思います。

出産祝いで頂ける物は、基本なんでも嬉しいものです。赤ちゃん誕生を喜んでくれている気持ちがたくさんこもっている物ばかりですので。

でもその中でも、長く使えたり、色々な使用方法がある物を頂けると更に嬉しかったりしました。

これから出産祝いをあげる予定の方々も多いと思いますが、気持ちのこもった素敵な品物を贈って頂けたらと思います。

広告

 

ツイッター